
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

泣きそうなくらいに~嬉しい出来事♪夢が叶ったの~~!

2010.07.17.02:14

今日 7月16日は~リュウボン10歳のお誕生日


あっという間に~リュウボンも~10歳だね~♪
ずっと~優しいお兄ちゃんでいてね


いい事が起こりそうな~予感。
201007161.jpg 

リュウボン
「ママ~今日はいい事が起こる日なんだよ♪」




201007162.jpg 

テストで100点とったよ

やった~~~~!!すごいじゃ~~~ん♪





そして~もう一つの~いい事
201007163.jpg 


そ~なんです♪
クロニカマンションに入居出来る事になったの~~~♪
       ↑
抽選の模様です♪



嬉しくて~~~嬉しくて~~~~♪
お友達も~いるし  楽しみだね~うらら





201007164.jpg 

すっかり 安心して~熟睡のうららに
ミー姫が 自分のカーディガンをかけてあげました

うららさん・・・・・
早速   クロニカマンションでの 素敵な夢を見ているよ~です  笑


一緒にドキドキして下さった~お友達のみなさん♪
そして~クロニカ家のみなさん!!
ありがとうございました



明日は~~~日光へ 出発です

ランキングに参加しています
こちらのバナーをクリックして うららの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.17.03:10

いっぱい いっぱい おめでとう~な一日だったのですね~♪ポチ

旅行 気をつけていってらっしゃ~いv-10

No title

2010.07.17.07:15

゚・*:.。. .。.:*・゜Happyv-354Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ りゅうのすけくん!
かっこいいお名前ね。
うららちゃんとマンション入居決定のお知らせとふたつ。
あっ。テスト100点も!すごいな。
7月16日は、素敵な日になりましたね。v-353
私たちまで、うれしいです。
日光、楽しんできてください。
暑いから気をつけてね。

ミー姫は、やさしい女の子ですね。v-345

No title

2010.07.17.07:57

りゅうのすけくん お誕生日おめでとう! それに100点凄い!
ミーたんとの2ショット ウルウルきました・・・いいお写真ですね~
それに うららちゃんの当選 素晴らしい一日

7月16日 7.16は七色の虹。。。虹の彼方には幸せがありましたね

日光旅行 うんと楽しんできてください!
今日から 猛暑 お気をつけていってらしてくださいね
うららちゃん ミーたんのカーデに優しく包まれて ほっ!とZZZですね

よかったねー!!

2010.07.17.08:11

うららちゃん、クロニカマンションに入れてよかったねーっ!!家のリッターも入れることになりました。昨夜はみんなで大喜び。うららちゃんと一緒のマンションで、そしてクロニカタウンで一緒に生活できるなんて、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

No title

2010.07.17.08:43

りゅーりゅー、お誕生おめでとぉ~v-344りゅーりゅーは気持ちの優しい家族思いのお兄ちゃんだよねv-410うーたんとも遊んでくれてありがとうv-421これからも楽しい事がたくさんありますように。。。日光も暑そうだねv-278たくさん楽しんできてねv-343実家のワンちゃんv-286にもよろしくねv-363

ヴィッキー様へ

2010.07.17.12:04

ありがとうございます♪
素敵な一日になりましたv-20

ヴィッキーちゃんと一緒に クロニカタウンのカフェでおしゃべりできる日を待ってます♪
ありがとんv-410

どんぐり様へ

2010.07.17.12:08

いっぱいいっぱい♪
ありがとう~~~~v-10

アイン君と~素敵な写真、撮りにお散歩したいね~クロニカタウンでv-22
楽しみです!!と~ってもv-398

100点・・・・ビックリしました。
だって~~いつもは・・・・v-393ははっ

は~嬉しい楽しい16日でしたv-341

マダムK様へ

2010.07.17.12:14


v-344 7月16日 7.16は七色の虹。。。虹の彼方には幸せがありましたねv-344

素敵な言葉v-398
ありがとうございます♪

ちょい不良のRichard君と会えるのを~楽しみにしてますわん   BY うらら
ほんとに~楽しみ~♪

日光へ~~~~行ってきま~~~すv-355

リッターママ様へ

2010.07.17.12:16

ほんとに~~良かったね♪
一緒に 楽しいクロニカマンションライフを楽しみましょうねv-237

昨日は~ほんとに ドキドキしたねっリッター君v-410

うーたんママ様へ

2010.07.17.12:19

ありがとう!!
リュウボンとミーで ろうそくに火を何回消した事か・・笑

ろうそくが~どんどん 溶けて・・・・・v-12
「ふぅ~」するの大好きだよね みんな♪

うーたんも キャンプ楽しんで来てねv-221

Happy Birthday!!

2010.07.17.20:05

りゅうぼんくん、10歳なんて羨まし過ぎ。
私も戻りたいです。
楽しく健康で過ごせますように!

No title

2010.07.17.22:26

リュウボンくん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい10歳になりますように。
あのー、いまだに気になっているのですが、リュウボンくんの集めている『たこちゅ』って何ですか? 今度教えてくださいね。
それから、うららちゃん『クロニカマンション』入居おめでとう♪
喜助は今回は残念でしたけどいつか入れることを夢見て勉強するそうです。
リッター君と一緒に待っててね。

No title

2010.07.18.21:55

リュウボンたん、はっぴば~すで~つーゆ~☆
おめでとぉっ\(~o~)/
すごいねっ!
私、100点☆なんかとった事ないんじゃないかな(笑

うららたんも、おめでとぉ\(~o~)/
見せてもらったけど、良いマンションだにゃ~♪

ミー姫たま、お優しいお嬢様でございますね(#^.^#)

No title

2010.07.18.22:22

日光旅行楽しんでいますか?
マンションクロニカご入居が決定し、ありがとうございました。
こんなにも喜んでいただいて、僕の方が嬉しいです。
僕も全く知らなかったのに、7・16は良い日だったのですね。
そっか―リッタ君もRichard君もお友達でしたか?
みんなで楽しく遊べたらイイね。
おっと。。しっかり勉強したら、お兄ちゃんのように100点とれるかな?

No title

2010.07.19.00:49

わぁ、たくさんの嬉しいお知らせ!!

りゅうぼんくん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳かぁ~。1/2成人式だね♪
そして、テスト100点!すごいよぉぉ!!よく頑張ったねぇ^^♪
これからも、遊びに勉強に、そしてかわいいうららちゃんとミー姫ちゃんのお相手も頑張ってね!

それから、クロニカマンションの入居が決まったのね!
慎くんのところで見てきたよぅ^^♪
知ってるお友達が一緒って嬉しい~^^♪
クロニカタウンでのうららちゃんを見れるの、とっても楽しみにしてるね♪

本当にいいいことづくりの日だね~^^♪
おめでとー!!!

うさはん様へ

2010.07.20.00:16

ありがとうございます!!
10歳になりましたよ~~
私も~~~歳をトルわけですねv-12
きゃ~~~~~(笑)

うさぎ様へ

2010.07.20.00:19

喜助君 残念でしたね。
うららと一緒に~トレーニングしたかったなv-22

きっと~この次は 一緒にお勉強出来ると思うよ♪
それまで~うららもリッター君も~待ってるからねv-10

ちゃ様へ

2010.07.20.00:22

>ありがとう!!

リュウボン10歳だよ~~♪
早いわぁ~~~~v-356
私も~~10歳・・・歳をとったって事だにょ~~~v-356

クロニカマンション♪と~~~ってもかわいいんですにょ~~♪
楽しみですぅv-341

クロニカ様へ

2010.07.20.00:25

v-410ほんとに~~嬉しいですぅ♪

まさか~~~~って感じでした!!
ブログのお友達が みんな お祈りしてくれてたのでv-344
そのおかげですね~~~v-363

楽しみにしています♪
ありがとうございますv-354

lulu様へ

2010.07.20.00:30

luck君も一緒なんですね~~~♪
嬉しいですv-20

今から とても楽しみですv-410

リュウボン・・100点がこの先も~沢山とれるといいのですが~~(笑)
明日は 通信簿ですぅv-355

まぁ~~~~いつも通り・・・・だなv-399
ryo君は~ど~~かなv-410
楽しみだねv-342

No title

2010.07.20.23:45

こんばんは。
リュウボンくん、お誕生日おめでとう♪
今年も1年健康で素敵な年でありますように♪
それに、100点満点、すごいぞ!!

クロニカマンション入居も、おめでとう~~~。
楽しみだね、待ってるよ~~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
