
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ギリギリセーフ!!!で出しきったぜ~~~♪

2010.07.14.00:57

やっと お散歩

今日は と~っても涼しかったので~
夜のお散歩へ


行き先は~父ちゃんのところ~~♪

201007134.jpg 
店の前で しっぽを ブルンブルン♪してましたよ~



201007135.jpg 
父ちゃんのお友達に~抱っこされ

相変わらず お耳は下がってますが~
いい~感じに 抱っこされてましたよ




家に帰って来ると~
何だか~

出しきった!・・と ホッと?!したのか
こんな 状態で~何十分も~固まっていました   笑
201007133.jpg 




「うららの事 涼しいとこにする~~~~!」とミー姫





扇風機1 

ズリズリ~~~移動

扇風機3 

扇風機の~~~ 超近くに 座布団ごと 移動されるうらら


扇風機2 

ど~お?

涼しいでしょ~~~(笑)



さっき 大雨が降りました



いくらの消費量・・・多いです うらら家
20100713いくら 
父ちゃんから~ リュウボンとミー姫へ
築地の~お土産だって~~~


好きキライが多いの・・・バレバレ・・・ですが
私・・・・・いくら・・・苦手です・・・・。

でも これは~子供達 大好きなんですよね~~~

ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをクリックして うららの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.14.07:46

きのうの抱っことは、うららちゃんの表情があきらかに違いますね。笑。
おうちから、三ぶちゃんは、近いのですか?
固まったうららちゃんの後ろに、あっち向いてホイのシュナ蔵君発見しました。笑。
いくら・・好きですよ。
子供のころは、お寿司屋さんで、握りが全部いくらだったころがたびたびあります。
なぜ、あんなに好きだったんでしょう。
poprunさんは、好き嫌いしちゃだめよ!って子供たちに言えない一言なんですね。笑。

かわいいです~

2010.07.14.08:13

おはようございます(^ω^)
抱っこされるうららちゃん、カワユイ~(*^□^*)

扇風機の前で微妙に固まる姿もかわいいです~!

ぽっぷるんさんはイクラ、お嫌いなんですか?
私は大好きです 
魚卵系嫌いな人、結構多いですよね(^o^;

No title

2010.07.14.08:46

固まってるうららちゃん、とっても可愛いよ☆
パパさんのところへ行って、お顔見せてあげたから、
パパさん、それから頑張ってお仕事出来たでしょうね♪


お母さんは、イクラは苦手なんだよ。
なんでも食べないといけないのにね。
僕は、なんでも食べますよ~☆

No title

2010.07.14.09:41

出し切った脱力感?うふふ、固まってかわいい。
我が家も、本人の意思とはうらはらに(笑)、
ずるずる場所移動させられることありです^^;

あ、いくら! おいしそう~!!
え~??poprunさんは苦手なのぉぉ??
子供ってホントいくら好きですよね~。
ryoはお寿司食べにいったら、いくらばっかり注文します。
・・・ってか、いくらしか食べれない~^^;

No title

2010.07.14.09:44

大好きなパパになでなでされて 幸せ~!!!のうららちゃんですね~
パパもなんだか目が 下がっ~ています
表情が うちのパパにそっくり!(笑)みんな同じなのね 溺愛***

涼しいお散歩から帰って 涼しい扇風機に ちょっと微妙なうららちゃん
ちょっと傾げたお顔が 可愛い~ そして優しいミーたんも!

いくらは 私も苦手でしたが お酒が飲めるようになって (結婚して)大丈夫になりました 
お寿司も 生ものが?だったのに 今では 嫌いなものが無くなり
でも そのかわりに 若い頃よりも?kgも増えました
良かったのか どうか 私も微妙???(笑)

No title

2010.07.14.11:22

固まってるうららちゃん、可愛い~♪放心状態なのかしら?扇風機当ててもらってよかったねー。

No title

2010.07.14.12:53

扇風機の前に連れて行ってくれるなんて、ミー姫優しいですね。
うららちゃん、いたれりつくせりじゃないですか!

いくら、ダメですか?トマトもですが、ひょっとしてプチプチした汁気の多いのが苦手とか?おいすぃーのに~!

No title

2010.07.14.21:14

抱っこされて、また固まっちゃった。
でも、今度はちょっと平気そう?
笑ってるもんね。

あたしも、イクラ苦手なんです~。
子供達は、美味しいって喜んで食べるんだけど。。。。
子供達の為に、好きなんだけど我慢してるってことにしときましょうか。
(*^m^)o==3

アイン君♪

2010.07.14.22:31

お寿司やさんで~~~ぜ~~んぶ いくらって~すごい!!
子供って なぜ いくら好きなんでしょうね~v-410

シュナ蔵!見えましたかv-361
うららは シュナ蔵が一番好きみたいv-344

遊んで~~って持ってくるのが 必ず シュナ蔵君 笑
おめめ無いけどね~v-393

店から 自宅まで 徒歩5分くらいです!!
近いですよ!!
でも 大きな通りを渡るので ほんとは行きたくないんですけどねv-390
どんどん 店の方向へ行っちゃうんですv-356

ひこぞーママ様へ

2010.07.14.22:34

その通り!!
魚卵系・・・苦手です
でも リュウボンは魚卵が大好きv-10

たらこが大好物!!
これは 父ちゃんの影響大・・。

父ちゃんは~たらこ1腹で何杯も飯食える!と言ってますよ~ 笑

クロニカ様へ

2010.07.14.22:40

何でも食べなっきゃ駄目ですよねv-219
頑張るね♪

うららは~とってもおとなしい仔なので~
吠える事もなく
いつも いい仔にしてますよ♪

疲れていると
ごろ~んと寝ころべばいいのに
座ったまま 船をこいでいたりします 笑
それが また かわいいの。

lulu様へl

2010.07.14.22:47

ryo君も~いくら好きなんだね~♪

うちの子達も~くるくる寿司に行くと~
いくら→たまご→いくら→いくら→デザート→いくら・・・・v-12みたいな感じです
なぜに デザート後に また いくらなの!?

答え・・・甘いもの食べると~しょっぱいものが食べたくなるんだって。
ん・・・ん??なるほど??

マダムK様へ

2010.07.14.22:56

父ちゃん・・口は悪いけど うららの事
夜中帰って来ると~ベタベタ~い~子い~子 チュッチュ~v-10してますよ~きっと♪

父ちゃんが帰って来た音がすると~3階の階段を駆け降りて~~行きますv-238
私なんて~全く分からないのにv-219

大人になって~食べられる様になったもの ありますよね♪
お酒って~大きいかもv-237


ナナシュナ様へ

2010.07.14.22:57

扇風機&エアコンですよ~♪
無理矢理ですが~実は~困ってたのかも  笑
優しい うららですv-22

うさはん様へ

2010.07.14.23:07

トマトの~タネ&汁・・・超苦手ですv-12
給食の時・・・一生懸命取って 牛乳パックに~ねじ込んでましたもんv-8

うららは ミー姫には 何をされても怒りませんv-410
ほんとは~「勘弁して~~」って思っていたかもしれませんねv-408

セピアママ様へ

2010.07.14.23:16

ママさんも苦手なんですね~v-12

お兄ちゃんが小さい頃 スーパーで
「いくら買ってよ~~~~」って言うから お値段見たら・・・
ちょぴっとしか入ってないのに500円v-12

今度にしよ~って言ったら 大泣き・・。
仕方なく 買った思い出がありますv-408
いくらさんったら~大人気ですよねv-410

No title

2010.07.15.18:03

うららちゃんのパパさんは、居酒屋さんやってるんですね。もつ煮込み、マグロ脳天、メニュー見てたら食べたくなりました。いつか行ってみたいでーす。リッターパパはメニューみて、飲みたくなったーっ、って言ってます。浦安なら、江戸前の新鮮な魚介類もあるんでしょうね!!あっ、そうでした、リンクOKです。こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

2010.07.15.21:03

poprunさん!
あおるようだけど、クロニカ不動産でエントリー発表されたね。
うららちゃん!9番。
明日、抽選会だって。
どきどきするよね。
七夕さまのお願いが早くかないますように、祈ってます。

リッターママ様へ

2010.07.15.23:20

もつ煮が~~~
自分で言うのもなんですが
すご~く旨いですv-10
いろんなお店の もつ煮を食べましたが 一番だと思ってますよv-410
もちろん 鮪も!!
いつか 食べて頂きたいですv-342ふふっ♪

どんぐり様へ

2010.07.15.23:22

きゃ~~~ドキドキしますね~!!
さっき クロニカ君のところに伺ってきましたv-12

明日は 仕事になりませんねっv-8

どんぐりさん 教えてくれて~ありがとん♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
