
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ずぶ濡れ~うららと~アプリコットジャムジャムぅぅぅぅ~♪

2010.07.13.00:37

今がチャンス!!!!!

・・・・とお散歩に出かけた うららと私
まだ 出発したばかりなのに~~~



201007105.jpg 

降られてしまった・・・・・

かなりの どしゃぶり




201007104.jpg 


不完全燃焼で~
引き返しました  うららちゃん ごめんね

父ちゃんが傘を持って来てくれたけど
既に ビッショリの二人なのでした






旨い~~~~

201007123.jpg 

手作りアプリコットジャム♪

美味しいよ~~~


私が作ったわけではなく・・・・ははっ
友達の手作りです♪
ベーグルと~クロワッサンと~プチパンまで頂きました

ご馳走さまでしたぁ


ランキングに参加しています
こちらのバナーをクリックして うららの応援お願いします♪  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.13.01:15

こんばんわ♪

あらら~、うららちゃんもぽっぷるんさんも、濡れちゃったのね。
お散歩も途中じゃ、まさに不完全燃焼ですねぇ。
残念!うららちゃん、また次回リベンジですね!

ジャム大好きです~(基本甘いものなら何でも好きです)
アプリコットですかぁ。
梅ジャムと苺ジャムしか作ったことないです。
昔ながらの鍋でグツグツ(^^;

おいしそうですね♪
私も何か作ってみようかなあ。最近手抜きで何もしてない。(^^;

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらも早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪(^-^)m

No title

2010.07.13.07:54

うららちゃんの濡れた背中がさみしそう。
空とにらめっこしながら、今がチャンス!とばかりにでかけて
雨が降ってくると・・がっかり。
うらめしいです。
降り続いても泣きだし、突然の雨も泣きだし。。
骨が折れるお散歩季節ですね。疲れます。
あらっ!
なんて、艶のあるおいしそうなアプリコットジャム!
パンまでいただいて、ニコニコですね。

No title

2010.07.13.09:21

もう・・・ ほんとにゲリラ豪雨には参っています
私も毎日 雨雲予報とにらめっこして、 今だ!と出かけてささっとお散歩しています
でも 先日はうららちゃんと同じで ずぶ濡れに***

もうすぐ 梅雨明けみたいで 嬉しいですが 今度は暑い~~~
なんだか どちらも???です

手作りジャムは美味しいですね
私は 苺しか作らないけれど 苺コロコロのジャムになってフレッシュです
こんなお天気なのに 食欲だけは落ちません キャ~***

No title

2010.07.13.11:49

今の時期のお散歩は難しいですね。いきなり豪雨ですから。
あー、やっぱりポニーちゃんカットかわいいですね。
喜助も今週カットの予定なので挑戦してみようかな。
でも以前『もみ上げ&モヒカン』でお願いしたら『キダ・タロウ』さんで帰ってきたことがあったので悩んじゃいます。

No title

2010.07.13.13:00

うらら、濡れちゃったねぇ~ v-393 大丈夫?きなこは濡れちゃうとすぐに毛玉が出来てしまうので雨が降るとパパがベランダにも出してあげないんですv-390 今週いっぱいはお天気悪いv-279みたいだから、ママもうららも気をつけてねぇ~v-410

No title

2010.07.13.16:15

そそっ!
最近の天気ったら、予測不可能だよね~。
あ、止んだ!今のうちに!・・・って行ったら、
ポツポツ・・・って(涙)
うららちゃん、不完全燃焼だよねぇ。よちよち。。。

アプリコットジャム、手づくりなんですね~。お洒落な感じだわぁ。
苺ジャムしか作ったことないよ、私^^;
パンまで一緒に頂いたんだね^^気の利くお友達~^^♪

No title

2010.07.13.19:31

あ~、美味しそうなアプリコットジャム!
私とミニミーの大好物なんです。

うららちゃんのポニーカットというんですね。勉強になりました。
土砂降りじゃぁねぇ。しかもうん◯も済んでないうちなんてねぇ。
濡れたたてがみに哀愁が漂うのもわかります。
早く梅雨明するといいですね。

ひこぞーママ様へ

2010.07.13.21:15

私も・・りんごジャムを1度だけ作った事があるだけですv-12
コトコト煮ることが出来ない・・。はぁ~♪

何か作りたいんですが~気持ちは十分あるのに~~って感じです 笑

今日、うらら地方は涼しくて~お散歩して来ましたよv-22
ひこぞー君地方も~お散歩出来たかな~v-236

どんぐり様へ

2010.07.13.21:20

アイン君はお外でしか トイレしないのよね。
うららも~最近 v-294は~外でしかしなくなっちゃったのv-356
困りますよね・・・。

濡れたワンって どうして くちゃくなるんでしょう??
うららだけv-405

マダムK様へ

2010.07.13.21:27

いきなり降ってくるんですよ~v-406
ずぶ濡れのまま 散歩しちゃお~かと思ったけど ワンも風邪ひいちゃったら大変!!
風邪ひきますよね??ひかない?

東京も暑いけど・・浦安も暑いです・・・。
私もマダムと一緒です~~食欲モリモリ~~~ですよv-342

うさぎ様へ

2010.07.13.21:34

「キダ タロウ」!!!!!v-408
笑ってしまいましたよ~~~~~v-363
会社で 読んでいて 一人で~吹き出しそ~でしたv-410

うちは~初代 林家三平っ!ですよ~
ま~それも 愛嬌?!ってコトで♪

喜助君も~ポニーちゃんにしよ~~~~v-342

うーたんママ様へ

2010.07.13.21:35

天気が悪いと~
うららが便秘ちゃんになっちゃう~~~~v-12

今日は夜散歩で~
沢山v-294出ました~~~~~(笑)

lulu様へ

2010.07.13.21:45

友達よ~~~ありがとう♪ですね~~v-8
luluさんのご近所だったら~~
美味しいお菓子~~~頂けるかな~~なんてv-392図々しいですよねっv-410

ほんとに 雨・・・困りますよねv-12
きゃ~~~~~洗濯ものが~~~~v-12何て事もありました・・

そろそろ 梅雨明けですね~v-278

うさはん様へ

2010.07.13.21:49

ミニミーちゃまも好きなんだね~♪
うちのミー姫は~フルーツジャムより~ピーナツジャムが好きみたいです♪

濡れたうららは・・・なんとも かわいそう~な姿でしたv-406
今日のお散歩では~~

大漁  いや 大量のv-294でした♪
すっきりん!ですv-341

No title

2010.07.13.22:25

僕もね、トイレお外派なので、
どんな雨の日もお外に行きます。
いつも小雨を見計らってGO!
きょうの夕方もお散歩時に雨が。。
でも 気にしないで濡れながら歩いたよ。
そのままトリミングへ。。
早く梅雨が明けるとイイのになぁ。

キレイにジャム作れてるね☆
アプリコットジャムのお手製って珍しいよ☆
僕も一口舐めてみたいな☆
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
