
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

食欲の夏2010♪・・・食べ過ぎじゃ~ないのかい?!

2010.07.11.10:21

昨日は リュウボンのお友達が2人 遊びに来ましたよ♪

うらら~~~~
   うらら~~~~~って

いい~こ いい~~こしてもらって

201007101.jpg 

抱っこしてもっらたのに

この顔

お耳が~下がって~~~~
超 緊張状態でした   笑

面白すぎて~写真撮っちゃった


よく 我慢しました!!    ねっ





そして~~~~リュウボンを家に残して~ ランチへGO!


 父ちゃんの後輩が 修行中の~~~(三代目)

浦安にある老舗の天婦羅「立花屋」さんへ ♪

201007102.jpg 

私は~

上天ぷら盛り合わせ~~~!
ボリュームありますよ~♪

後ろに隠れていますが 大きな かき揚げも~のっています





201007103.jpg 


そして~こちら!

かき揚げ丼!!!!!!!!

ど~~~~んっ!

すっかり 体調回復の私は・・・・
美味しい天婦羅とビールを頂いたのでしたっ   笑


ランキングに参加しています!最近、食べ物ネタ多しですが~(笑)
こちらのバナーをクリックして頂けると~~嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.11.17:26

ウフッ うららちゃんの降ろして~がお顔に出ていて 可笑しい~
やっぱりワンコでも 表情がこんな風になるのね
でも可愛い~ いつも!

まあ!大きな天麩羅ですこと!!!(ゴックン)
立花屋さん
天丼だけは 家で上手く作れないから 近くにあったらどんなにいいかしら~
ランチにここへ 夜はさぶちゃんへ クククク
ママさん ビール(お薬?)と天麩羅で栄養満点!
元気 元気でましたね!!!

マダムK様へ

2010.07.11.21:08

うららは 怒る事はないんですが~
や・め・て~~~ってのが 顔にすごく出ますよv-397

子供が大好きで 子供の声に 敏感に反応します♪
しっぽ ふりふり~~v-342

Richard君は抱っこされるの好き??
うららは キライなの。みんな抱っこしたいのにv-403

美味しそう!

2010.07.11.22:27

こんばんわ。

にゃは(^o^)うららちゃん、抱っこされて固まってるんですか?
うららちゃん、よくガマンしましたね。エライなぁ。

天丼。おいしそうです~v-218
穴子の天ぷら、おいしいですよね~。
天ぷらは家でするより、食べに行くべし!と思うのは私だけかな?

体調が回復されてよかったです♪(^-^)m

No title

2010.07.11.22:48

こんばんは。
あら、うららちゃん お耳が。。。
ちょっと、緊張しちゃったのかな。
大人しく抱っこされて、エライよ♪

わ~い、天麩羅おいしそう~~~。
ボリュームありますね。
お腹すいてきちゃったよ。

ママさん、元気になって良かったです♪

No title

2010.07.12.00:38

わぁ~い、おいしそう~!!
お店の天ぷらって、衣がさくさくしてて、中身がジューシーで
おいしいよねぇ~。
かき揚げも、なかなかカラッと揚がらないの(涙)
う~ん、食べたい!
うふふ。
おいしい天ぷら&ビール!体調が戻ってきたみたいで良かったぁ^^♪

あのビーチサンダル、シンプルでいいね!
セミオーダーできるんだね。
家族でおそろいっていいなぁ~。。。

No title

2010.07.12.01:11

うららちゃん、本当に抱っこが苦手なんですね。
耳垂れまくりですな~。(笑)

老舗の天麩羅やさん、美味しそうですね。
浦安の天麩羅は昔、屋形舟で食べて以来ですが、食べたくなりました。

かき揚げ丼がまたそそりますね~。


No title

2010.07.12.12:45

うららちゃん、
わっかりやすい。
さめてる表情。
もろ・・顔に出てる。笑。

めごちも入ってる江戸前天ぷら!
いいねぇ。
食べたいねぇ。
体調よくなって良かったね~♪

ひこぞーママ様へ

2010.07.12.12:56

リュウボンには我慢しませんよ~~~笑

天婦羅は~やっぱり 外で食べたいですね~~~v-221
自分で揚げてるうちに 油で~お腹いっぱいになりそう??
ってか~腕が無いので   v-406

今日もうらら地方は雨・・・
ひこぞー君地方も雨v-279かな~
アーチャマ モコちゃん ひこぞー君・・退屈だね~~~v-393

セピアママ様へ

2010.07.12.13:07

ご心配ありがとうございますv-22

ここの天婦羅 旨いですよ~~♪
「ぶらり途中下車」だったかな?!TVにも出た事があるんですv-219

うららさん 抱っこキライなのに~女の子の抱っこに~相当我慢してましたよ 笑

lulu様へ

2010.07.12.13:10

luluさんちも~ビーサンど~ですか??
ビーサン履かないかな??

野菜の天婦羅も~大好きですぅ
美味しいですよね~v-10

luluさんだったら~美味しく作っちゃうでしょ~ね~~
いいな~♪

Terry様へ

2010.07.12.13:16

私も屋形船~もう 10年以上前に乗ったきりですv-12
天婦羅 旨いですよね~♪

浦安は 船宿前が キレイに整備されて 釣り船も沢山のお客さんを乗せているみたいですよv-229
花火があると 屋形船が沢山 出ていますe-484

一度は花火を屋形船から見てみたいものですe-454

どんぐり様へ

2010.07.12.13:44

嫌な顔の表情が~すっごい分かります 笑
うれしい時の顔は~・・・よく分からないかもv-397

どんぐりさん 江戸っ子だね~~~笑
リュウボン ミー姫 もちろん父ちゃんは~浦安っ子だよ~
3代続けばいいのよね??

江戸っ子のほうが かっちょえ~~♪
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
