
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

涼しげな~トマトゼリー&まったり~~ん うららちゃん♪

2010.07.08.23:58

それは・・・トマトのゼリーちゃん

201007071.jpg 

頂きもの~~~♪
ちっちゃいトマトが乗ってて~かわいい~の

見た目も~涼しげでしょ~~

・・・・・私


トマトが・・・キライなんです。

・・・なので 食卓に並ぶ事はなく・・・(いけませんね

うちの子達は  トマトがキライになってしまいました

でも このゼリーちゃん♪ 
食べてみたら~~~トマトの味があまりしなくて~美味しかった~~~♪




毎日 暑くて~~まったり うららさん

ある時は~~~
クーラーの効いた~部屋で~~~
201007073.jpg 




そして~~
また ある時は~~~~

クーラーの効いた部屋で~~~(笑)
ミー姫と~~まったり
201007081.jpg 

「うらら 触ると~気持ちいい!!」・・・と ミー姫

うららは ミー姫に 何をされても 怒りません
仲好しさんです

ランキングに参加しています!!
 ポチっと 1クリック♪して頂けると~~嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.09.06:22

トマト嫌いなの?
アインも私も大好きですよ。
でも、トマトもたくさん種類があるし、味も全然違うから
奥が深いんだよー。
でも、おもしろいね。
ママが嫌いだと子供たちも嫌いになってしまうのね。
うららちゃんの、のびー、癒されるね。
伸びるとこんなに大きかった?って思うよね。

そうそう、どんぐり亭では、冷やし力そばを作ってみました。
おいしかったよー。

No title

2010.07.09.10:24

夏!夏!夏!は~ トマトでしょ!って言うくらい私 大好きなんです(笑)
一年中 食べない日は無いくらいに
うららママ お嫌いなんですね~
でも このゼリー 涼しげで 美味しそうです
トマトのゼリーは 一度 レストランではありますが こんなカップ入りであるんですね

こう暑いと ほんとにクーラー友で Richardも同じです
でもミーたんとこんな風に。。。やはり仲良し姉妹ですね
気持ちいい~!って うららちゃん ZZZでしょうね

これから まだまだ暑い日が来ると思うとガックリ!!!の私です
クーラーの部屋の番人をしておりますわ! 毎日。。。

No title

2010.07.09.12:37

トマトのゼリー、おいしそう~。
見た目も爽やかな感じ!

私もトマトって、どちらかと言うとあまり食べません^^;
ryoも苦手^^;
でも、フルーツ系のトマトって最近売ってるでしょ。
あれならおいしくたべれたよ^^♪

うららちゃん、のびのび~って気持ちよさそうに寝てるねぇ^^♪
うふふ。下のマットと同化しちゃってる♪

みー姫ちゃんのQoo顔、とぉってもかわいかったぁ~!!
ナイスショットだわぁ!

No title

2010.07.09.17:25

トマトゼリー美味しそう、まだ食べたことないけど、さっぱりしてるんでしょうね。紙風船カップ、優勝目指すなんて、大口たたいたけど、あんまり練習してません。リッター、うららちゃんのようにまったりしてます。そろそろ気合い入れなくちゃ!!

No title

2010.07.09.22:07

 トマトゼリーをブログに載せてくれてありがとうe-436e-454

どんぐり様へ

2010.07.09.22:09

冷やし力蕎麦作ったの~~~!
すばらしいv-237
私、自分で作った事ない・・・・笑

いろんな種類のトマト♪食べてみますぅv-219
トマト!!!!!ってだけで 敬遠してたのv-12チャレンジしてみるぅ~♪

私の母が 冷え冷えのトマト丸ごと!塩をふって~~ガブリ!!って美味しそうに食べてるのを小さい頃に見ていたはずなのに・・・私、ダメなのv-356

火が通ったトマトは~食べられるんですよv-392

マダムK様へ

2010.07.09.22:31

毎日暑く~~ドロドロ~~ってとけそうですよね・・・。

夏は~~トマト♪ですよね~v-382
美味しく食べられるよ~になろうと思います!!

おいしいトマト料理のアップ!お待ちしてま~~~す♪
マダムの美味しいお料理んv-342

Richard君も暑いの苦手?
うららも~暑いのはダメ・・・。動かなくなります 笑

lulu様へ

2010.07.09.22:39

ryo君は お給食のトマトは食べてるんでしょ?
リュウボンは??ど~なんだろうv-12
小さいプチトマトは~トイレに行くふりをして~こっそりポケットへv-391なんて事もあったみたいです 笑

私は~~すご~く苦労した思い出がありますv-406

でも これから~美味しいトマトを探して~~
食べられる様にしたいです♪

リッターママ様へ

2010.07.09.22:42

リッターママは~紙風船 沢山買ってましたよね~♪
何だか 割られるのが~もったいない気がしちゃって・・・
せこい私ですv-8

そろそろ また~特訓第二段!!しなくちゃ♪

楽しい~~~♪

★★★様へ

2010.07.09.22:44

v-382v-382v-382v-382v-382
ご馳走さまでした~~~~♪

美味しかったです♪
本日も~毎度ありがとうございましたv-275 笑

No title

2010.07.09.23:04

「見た目も~涼しげでしょ~~」

ときて、

「私 トマトが・・・キライなんです。」という衝撃の展開に思わず吹き出してしまいました。ごめんなさい。

味とニオイがですか?食感ですか?
ちなみにトマトソース系パスタはどうですか?

わたしは昆虫か?って言われるほど大好きで、トマトジュースと冷やしトマト食べてたらOKみたいな人間です。ミニミーも。

うららさんとミー姫ちゃんは仲良しなんですね。何しても怒らないなんて、うらやましい。うちは気づけばケンカばかりです。

うさはん様へ

2010.07.10.01:15

ね~~
トマト好きなんじゃ~ないの!!って感じですよね 笑

ミニミーちゃんとワン達は~喧嘩するのね~v-410
うちは お兄ちゃんが4歳の時にうららを迎えたので~
お兄ちゃんには~やりたい放題されたから?!
今でも かなり 警戒してますよv-393
抱っこしようものなら 「う~~~~」って一応 威嚇??してます 笑

ミーの事は 守っているつもりの うららですv-344
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
