
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏は~冷やし力そば~♪そして~ぷるんぷるんだね~~♪

2010.07.06.22:41

冷やし力蕎麦~始めました~~
201007063.jpg 

・・・って うちの店 三ぶちゃんではなく

浦安にある 創業90年の
「天哲」さんです

私 ここの 冷やし力蕎麦が大好きなんですぅ

夏季限定なので~やっと食べられた~~~って


 嬉しかった~~







・・・・・・こちら お風呂上がりの一杯




201007061.jpg 

ぷるんぷるんQOO

    「QOOと同じ顔だよ~~~」


子供は みんな大好きなんですよ~~~




201007064.jpg 

美味しいの~~!!

うらら ごめんね~!!

私達ばっかり 美味しいもの たべちゃって・・・・・

お帰りの際、お手数ですが ポチっとクリックして応援して下さい
こちらのバナーをポチして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.07.00:53

こんばんわ。

わ~、珍しい。冷やし力蕎麦?
お蕎麦の上には力餅??
そして、中華のような錦糸玉子とキュウリ?!

見たことないです~!!
浦安まで行かないと食べられないんですね(^^;
どんな味なんだろ~~(ジュルッ)

うららちゃん、食べられなくて残念だったね(^^;

No title

2010.07.07.07:32

ミー姫のぷるんぷるんQOOチャン♪顔、最高!
すごーくかわいい一枚が撮れましたね。
おいしくて、こんな顔しちゃんだなぁv-349
たまらないなぁ。

冷やし力蕎麦、そそりますね~。
お餅は、熱いのかしら?
食べてみたいです。

No title

2010.07.07.09:07

またまた ミーたんのぷるんぷるんQOO キュート!!!ですね~!
あのコマーシャル 可愛いから記憶にバッチリ 
もうミーたんのお顔 ピッカピカで ツルツル 
ふと 自分の頬を触って フニュ~??? シュン・・・

冷やし力蕎麦は 夏の元気の素 いえ餅?ですね~
これを食べて うららママさんも 元気印 良かった!

うららちゃん Richardと同じ 大人って 大人って・・・ですね
 

No title

2010.07.07.12:21

こどもだってウマいんだもん~♪

おこちゃまとわんこにはかないませんね~!

No title

2010.07.07.12:34

みー姫も「ぷるんぷるんQoo!」が好きなんだv-344 うーたんも大好きで、これを買いたくて「今日、エコスに行く?」て毎日聞いてくるよv-411 毎回、陳列棚の前でどの味にするか悩んでますv-410 今度、二人並べて悩ませたいねv-290

ひこぞーママ様へ

2010.07.07.21:36

旨いですよ~~~♪
揚げたお餅もさっぱりしてて~旨し!!

一緒に飲むのは~瓶ビールv-275
・・・私 いつも飲んでるみたいですね(笑)

飲んでますが~v-8ふふっ
ひこぞーママさんは 飲める人なのかな~??

どんぐり様へ

2010.07.07.21:45

お餅は熱くないですよ♪
美味しいですよ~v-10

ぷるんぷるんQOO・・・148円也v-12いがいと~高いでしょv-356
毎日飲まれたら・・・・大変ですv-405ははっ

七夕さま・・・雨降っちゃったねv-406
アイン君の願い事叶うといいねv-415

マダムK様へ

2010.07.07.21:55

子供って~肌 ツルツルで~超弾力ぅぅぅ♪羨ましいですv-237

私だって~そ~ゆ~頃があったんだも~~~ん(笑)
お尻も~ぷるんぷるん♪

現在、私のお尻・・・下がりっぱなし(笑)
笑い事じゃ~ないかっっv-8

Richard君、マダムは~ほんとは~ぷるんぷるんv-341なんじゃな~~いv-391


shimicci様へ

2010.07.07.21:59

旨いみたい!QOOv-22
食べてみて下さいv-342

ところで・・
マルコちゃんの足袋・・・・思いだすと~笑ってしまいます・・ふふっ♪


うーたんママ様へ

2010.07.07.22:25

西友には売ってないの~v-393
なぜ?なぜ?
みんな大好きなのにねv-363
二人に選ばせたら~危険だよ!全種類買うって言いかねないね~v-391

No title

2010.07.08.09:07

僕のお母さんね、自分でも打つほどお蕎麦が大好きなんだよ。
寒いときに、揚げたお餅をのせた温かいお蕎麦がだ~いすき☆
さすがに暑い時は、ひんやりさっぱりしたのが好きなんだけど、
こういうのがあったんだ!!
なんて美味しそう!!
僕以上に食いしん坊なお母さんは、『行きたい!行きたい!』って言いだしたよ。

この可愛いお顔はだ~れ?
ミー姫っていうの?
なんて可愛いんだろ!
僕もくうぅううって~~~ってお顔になっちゃったよ♪
あっ!もちろんうららちゃんも可愛いで~す♪

No title

2010.07.08.21:06

冷やし力蕎麦ってあるんですね。
おいしそうです。

ミー姫 可愛い❤
ぷるんぷるんですね。(⌒-⌒)

クロニカ様へ

2010.07.08.23:17

お母さん、お蕎麦打つんですね~~~!すごい!
私は お蕎麦の美味しい日光で生れ育ったので
お蕎麦が大好きなんです♪
美味しい水があるところは~お蕎麦も美味しいですよねv-237

浦安にも 沢山のお蕎麦やさんがありますが ここは 美味しいんですよ♪

是非、お母さんに食べてほしいな~~~v-219

セピアママ様へ

2010.07.08.23:20

おいしいですよ~~♪
ぷるんぷるんも~~旨いです 笑

くぅちゃん、エリザベスカラー無でも大丈夫なんですね~
偉いね♪
くぅちゃんは いつまでお家にあられるんだろ~~v-286
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
