
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お馬さん?ポニーちゃん??そんな感じ~~のカットになった♪

2010.07.04.18:06

やっと~トリミングしましたじょ
 
201006301.jpg 

「いつもの感じで~~~!」・・・・お願いしましたよ



201006302.jpg 

父ちゃんは・・・・・・

「林家三平っぽくね~」 
(初代)

ちょっと~似てるかもね





熟睡1秒前の変顔うらら
201007042.jpg 
ちょっかい出したくなっちゃう~~~~~
こんな顔でも・・・・かわいい・・・・。



201007041.jpg 
私、土曜日から 体調が悪く・・・
ソファでぐったりでした
でも こ~して うららにくっついていると  ホッとするのでした。

ランキングに参加しています
  ワンってほんとに~癒されますよね~のポチっ!
こちらのバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.04.19:07

うららちゃん、かわいーっ!
私が知るホワイトシュナちゃんの中で
一番毛吹きがよくって綺麗です!

体調くずしてらっしゃるのね。大丈夫ですか?
この季節って本当に過ごしにくいですね。
うららちゃんにくっついて、癒しパワーを一杯もらって、
早くよくなってください♪
お大事にね!

No title

2010.07.04.21:26

うららちゃん ポニーカットにしてらしたの?
今まで可愛い お顔をみてたせいか 後ろは分かりませんでした・・・
でも 真っ白で お目目が大きくて とてもチャーミングです!
黒い瞳が 綺麗ですね~!

ママさん 体調 いかがですか・・・
このところ とても蒸し暑くて大変ですものね~
くれぐれも お大事になさってください
うららちゃんと一緒に お休みください。。。

No title

2010.07.04.22:34

こんばんは。
お見舞いのコメントありがとうございました。
ミルクも飲めるようになり、順調に体重増えてきました。
ありがとう♪

うららちゃんの、ポニーちゃんカット可愛い❤
それに、お手入れ上手にされてますよね、
いつも綺麗なので、感心しています。

ママさん、お体大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

No title

2010.07.05.00:59

こんばんわ。

わぁ~v-238おっしゃれ~です。

え~~?!林家三平ですかぁ?!

うららちゃん、とってもかわいいですよ~v-10
す~っごくかわいいオーラ出てます~(^o^)

体調崩されたんですか?大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

2010.07.05.09:04

うららちゃん、ほんとポニーちゃんですねv-344
どう?というお顔が、おメメぱっちり♪
またまたキュートです。
poprunさん、今日は体調いかがですか?
この季節だし、お忙しい感じでしたものね。
うららちゃんは、poprunさんの具合が悪いことに
気が付いていませんか?
アインは、私がぐったりしてると、見守るようにそばにいて
くれ、おとなしくしています。
早く、元気なママさんになりますように。

No title

2010.07.05.12:20

うらら、ちゃんとトリミングに行けるから偉いねぇーv-411 うちのきなこは、トリミングに連れて行った時に手が付けられなくてお店から「引き取り依頼」の電話があってからトリミングに行ってませんv-409
ママ、体調どうかしら?具合悪かったんだねv-388早く元気になりますように。。。

No title

2010.07.05.13:24

ウトウト顔って ほんと可愛い~v-10

白目むいてても可愛いです^^

うららちゃん 前から見るとわからないですね~

白いからユニコーンみたいv-530

ママさんお加減いかかですか~

No title

2010.07.05.14:03

うららママ お加減いかがですか・・・
くれぐれもお大事になさってね

そう言いながら コメントを書いたりして ごめんなさい。。。
実は Richardの入学したクロニカ大学 応募がありました
Richardは推薦をいただいたので 入れますが
うららちゃんとご一緒できたら。。。と思って

もし 既にはいってらしたら ごめんなさいね
ご病気なのに ほんとうに申し訳ありません
早く ご病気がよくなられますように・・・

lulu様へ

2010.07.05.16:37

ありがとうがざいます!!
白シュナ出始めの時??だったので~地肌がグレーなのでv-12ツルツルにすると~
うっすら グレーなんですよぉv-392

体調は良くなりました!!
歳・・・のせいかな・・・(涙)

いやいや まだまだ 若いつもりですっv-410
うららパワーで 元気になりましたv-342

マダムK様へ

2010.07.05.16:47

元気になりました~~!
全く・・・毎日 美味しいビールを飲んでいるのに・・・
さすがに 飲めませんでしたv-393
飲みたいのに・・・飲めない・・・。今日は  飲む!!!!!大丈夫かな(笑)

カーサクロニカ♪
いつも 読み逃げの私・・。なのに・・・ちゃっかり入居予約?!してしまいましたv-344
抽選!!当たるといいなぁ♪
競争率高そうですねっv-363

うららも・・滑り止めを考えていますよ~~~(笑)
アイン君やRichard君と一緒にお勉強出来たらいいなぁ♪
マダム様~ほんとに 優しい方v-346お気遣いありがとうございますですv-413

セピアママ様へ

2010.07.05.16:50

ママさんも お身体大丈夫??ですか。
私は すっかり 善くなりましたv-8

ローレル君!!
元気になって~~~ほんとに良かった~~~~v-20
なんだか
一番の大物になりそうな  気がしますよv-354楽しみ♪

ひこぞーママ様へ

2010.07.05.16:57

「三平で~~す!」v-410
頭のモヒカンが~太いんですね~(笑)だから??かも!

私は~うららパワーで元気になりました~~♪
ご心配頂きありがとうございます!!

私・・・ど~も アーチャマが気になっちゃって♪
存在感 大!!ですよね~ 
表情がすごく CUTEv-344

どんぐり様へ

2010.07.05.17:02

三平だよ~~~♪

ワンは・・何でもお見通し!なんですよねv-22
いつもは 私にしつこくされるのを 察知して逃げるのに・・
この日は ず~~~~っと一緒に くっついて寝ていてくれましたv-406

人間の子供は  こんな事はしてくれませんv-393
やっぱり分かるんでしょうねv-286

ワンって~~~GOD!!やっぱりGODだよ♪DOGじゃないよ!

うーたんママ様へ

2010.07.05.17:32

体調良くなったよ~!!
やっと ビールが飲めるぅぅ(笑)

きなこちゃん トリミング ダメなのね。
お家で ママさんが??

明日 また ミーと遊んでね~うーたんv-342

No title

2010.07.05.17:33

初めまして!『別の名は、クロニカ。』のクロニカこと慎デス。
マンションクロニカ入居ご希望ありがとうございます。
早速うららちゃんに会いに来ました!!
とっても可愛いホワイトちゃんですね☆
コメント欄を拝見すると、なんと知っているお名前が多い~!!
うう~~~ん。。。。
出来ればRichardくんとご一緒にお隣同士になってもらいたいのですが、抽選なので、学長の僕にもどうすることも出来ません。。
ごめんなさい。でも、理事長はシュナ大好き人間ですから、10棟でおしまいにするということはないと思います。
コメントを下さった方にはきっと。。。いつの日にか。。???
…ってまだ抽選もまだですし。。どうなることでしょう!

僕んちにコメント下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。

ヴィッキー様へ

2010.07.05.17:35

おめめ半開き~~~(笑)
でも ヴィッキーちゃんは もっとかわいい~顔で寝てるよねv-219

寝てる時って~ちょっかい出したくなりますよね~v-8
本人 大迷惑だね v-391

体調善くなりました!!
ご心配頂き ありがとうございます♪
健康第一ですよね~~~v-355 

クロニカ様へ

2010.07.05.17:49

わざわざ コメントまで・・・ありがとうございます!!
ビックリしましたv-405
クロニカさんのところには~~コメがいい~~~~~っぱいv-363

・・なのに 私のところにまで(涙)
なんだか 嬉しいな~~!!

抽選v-363当たりますよ~~に!念(笑)を浦安から送りまくりますv-410
すごい倍率ですからね~~~v-355
今日から 猛勉強だっ うらら!!!
まずは~やっぱり メガネだなv-410

No title

2010.07.05.20:32

こらー。
すぐにビールは、ダメだよー。
用心してね。
私もね、Terryもね、うららちゃんがクロニカ大学生だと
いいのにね・・と話してたの。
応募してたのね。よかった♪
倍率高いからわからないけど、いつかクロニカタウンで
一緒に遊べると思うと、マダムKさん同様にうれしいです。

No title

2010.07.05.23:16

ママさん、体調はいかがですか?
無理をせずお大事にしてくださいね。
それにしても林家三平って・・・
うららちゃんが高座にあがるときはぜひ見に行きますね。

どんぐり様へ

2010.07.06.21:28

飲んじまった・・・・(笑)

クロニカさんって ほんとに優しい方ですね~♪
アイン君と会えたらいいね~~クロニカ大学でv-410
すんご~~~~~い倍率ですね~~~~v-405

お受験大作戦だよ~~!!!

うさぎ様へ

2010.07.06.21:32

ご心配して頂き ありがとうございます♪

浦安のフラワー通りと言う小さな通りに たま~~にイベントで寄席したりしてます!
そこに~出演させてもらお~かな(笑)

かわいい紙風船見つけたんです!
かわいすぎて うららにはあげられませんv-8ふふっ
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
