
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

サムライおやじ!!熱いぜ~~~♪

2010.06.27.17:27

日本中が今、サッカーで熱い!!
  浦安では~~~~!!!

2010春大会6
浦安市草野球 春の大会!3回戦
父ちゃん達のチーム
「山城屋ダイナマイトクラブ」頑張りました


 2010春大会8   
20代のピチピチ君達を相手に負けじと
おやじパワーで~戦いました


2010春大会7 

2010春大会4 
三ぶちゃんを手伝ってくれてるポンさんも~頑張りました!!

2010春大会3 
途中出場の~父ちゃんも~頑張りました~~~!!

・・・・しかし
残念ながら・・・・  6対0・・・
20代ピチピチ君達に負けてしまいました



2010春大会1 

しかし  この方達ったら
負けても 野球を楽しんでます♪

今頃は  三ぶちゃんで 飲んでますよ~
仲間って いい~~~ですね~~~~♪
さ~~~!
秋の大会!!また 頑張りましょう



    
そして~~ランでの~うららさん♪
2010春大会11 


はじめまして~の
日本テリア君
2010春大会13 
 「ケンビシ君」
うららの~~美貌(笑)に
「惚れてまうやろ~~~~~~~!」・・と
ず~~~~~~~っとlove光線を出していましたが・・・・

2010春大会12 

ケンビシ君の息子さん「ヨシムネ君」も
惚れちまったみたいです・・・。

二人の名前!
お気付きの方もいるかもしれませんが~
お酒の名前だそうですよ~かわいい~です♪

うららは自分を人間だと思っているので(多分・・・そ~だと思う私)
  ワンには見向きもしません・・・・

ちょっとくらい 遊んでもいい~のに

こんな うららですが~
  応援お願いします
こちらを クリックしてねっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.06.27.21:37

お疲れさまでしたー。
そう、ずっと野球どうなったのかな~と思って気になっていたの。
父ちゃんは、熱い仲間がいていいですね。
そして家族で応援に行って、あったかーい家族ですね。
そして・・うららちゃん、もてもてね。
そのクールさが、男をひきつけるのかな?笑。

No title

2010.06.27.22:30

「山城屋ダイナマイトクラブ」 迫力ある名前で イカシテます!
草野球されているんですね~ そんな気がしていました
なんだか 不思議と  
男気のさぶちゃん の写真を拝見したときから・・・
残念でしたね~
でも 20代のパワーには 心意気だけでは 無理でしたかあ~(笑)
今頃 ワイワイ 野球談議の真っ最中かしら いいですね

うららちゃん  ケンビシ君とヨシムネ君に迫られても 毅然として 偉い!
もしかしたら カベルネ君とか メルロー君(ワイン)だったら 振り向いた?かもしれませんね~ウフフ プチュ!

どんぐり様へ

2010.06.28.13:27

気にしていてくれたんですね~~~v-22
私が一番 悔しがっているかも・・・です。
父ちゃんたちは
野球後に一杯が楽しみなんですね~~v-275

うららは いつも どこでも・・ワンにクンクン追いかけられますv-12
なぜなんでしょう??
何か 臭うv-393のかな~~って すごく不思議ですv-356
アイン君は~おんなのこ 好き??ですか?

マダムK様へ

2010.06.28.13:34

カベルネ君とか メルロー君v-10なんだか~イケメンってイメージですねv-10
うららは 愛想のない 女のこです・・。
やっぱり~Richard君や~アイン君みたいなイケメンがいいのかもね~♪(私の好み ふふっ)

父ちゃんのチーム
山城屋=お世話になった監督の酒屋さん名v-275なんですよ~♪

いや~20代前半のチームのギャラリーは~~~
やはり~ギャルばかりですv-238
うちのチームは~ 子供率が高いですv-8ギャルは~私だけでした 笑

No title

2010.06.28.15:14

こんにちは!

ヨシムネ君とケンビシ君って有閑倶楽部みたいですね(笑
そんな二人に追っかけられるなんて、さすが美女!

No title

2010.06.28.19:35

うららちゃん、フォルモンでてるんじゃない?
人間でも、いるよね。
なぜか・・・もてる子。
実はねー。アイン、女の子に興味ないのよ。
うららちゃんと、たぶん同じ、人間だとおもっているから
ワンコに興味ないの。
だから、かわいくないぐらい、愛想ないのよー。

No title

2010.06.28.23:31

うららたん、モテモテ~☆
でも興味ないにょね(~_~;)
ってか、親子で惚れられて、後で親子喧嘩になってなきゃいいけど(笑

お~!20代と戦ったんだ!
勝ち負けだけじゃなく、楽しめたら良いよね♪
うちの父は70歳までやってたにょよ~

shimicci様へ

2010.06.29.08:13

美女とは ありがとうございます (笑)
「有閑倶楽部」読んだ事も見た事もなくv-393調べちゃいました~♪

ピッポ君と マルコちゃまの名前の由来!カッコえ~
うちの 「うらら」は 女の子が産まれたら(人間)、つけたいな~~って思ってたのですが
なかなか授からずv-356待ちきれなくて ワンに名づけました ははっ♪

どんぐり様へ

2010.06.29.08:19

アイン君も~うららと同じなのね~v-356
二人がご対面したら・・・知らんぷり~~~~かも??(笑)

うららは~人間には 超 愛想がいいですv-392
自分の家族よりも~知らない人に しっぽフリフリ♪です・・・。

ちゃ様へ

2010.06.29.08:31

v-91お父さん70歳まで 野球やってたの!!すごいねっ
うちの父ちゃん達も~やれるかも?!

ちゃさんちのワンズみたいに~
うららも楽しく遊べたらいいのに~ v-393
ほんと いつも楽しそうだもんね~ワンズ♪

No title

2010.06.29.21:54

こんばんは!
きっと さぶちゃんで 皆様応援でしょ!と思って
うららちゃんも行ってるんでしょうね~!

私もこれから 応援します
できたら そちらで ワイワイしてみたいわ!そんなの好きです

日本の勝利願って!うららちゃん 勝利の女神になって!
キッス!を
                 Richard ウフフ 

マダムK様へ

2010.06.29.22:29

ドキドキです!!
私は 家で~ビール飲みながら~~~
TV見てますv-218

頑張れ~~~~~日本♪
勝てます!勝てる!!!!!!

マダムさんと見てるつもりで~~楽しんじゃうねっv-237

はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
