
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

全国大会目指し~特訓中のうらら!!!!!

2010.06.23.23:14

世界ランキング1位!!の喜助君に挑戦すべく!
  うららさん 本日より~特訓開始です

201006237.jpg 



こちら 公式ユニホームのレプリカです (笑)
201006238.jpg 



いったい これから 何をするのか??
201006236.jpg 


競技には 富山置き薬の紙風船(笑)を使用しますが
生憎 うちには無かったので
折り紙の紙風船を使用しました~

うららは 風船が 大大大好きなんです!
201006239.jpg 

待てない!!

201006231.jpg 

201006232.jpg 

201006233.jpg 
ぐしゃぐしゃにするまでのタイム?!を競う??
だったかな??

201006234.jpg 
千葉県大会優勝のうららです♪
さて~~~全国大会は~~~いかに!!

201006235.jpg 

なんだか  楽しい~~~
みんなで 三角巾かぶったら~~かわいい~かもしれないねっ

ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをクリックして~うららを応援して下さいふふっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

comment

Secret

ありがとうございます

2010.06.23.23:40

さっそくユニフォーム(のレプリカですが)を着用して練習していただけるとは・・・ナミダナミダです。
それにしても、うららちゃんの風船つぶしは速いですね。
これなら千葉どころか世界チャンピオンも狙えると思います。頑張ってくださいね。
それから poprun さんも思ってくださったように、コスチュームを着けたワンコたちがたくさん集まっていたらカワイイでしょうね。
なんか想像するだけでもニコニコになっちゃいます。
(私のブログでもこの記事を紹介させていただいてもいいですか?)

うさぎ様へ

2010.06.24.01:06

もちろん!!
紹介して下さるなんて~嬉しいですv-237
三角巾のシュナ写真!!募集したいところですよね~~~♪

富山置き薬が~~~またいい味ですよね~♪
今度は紙風船を~買ってきます♪ふふ~ん楽しいねっv-410

No title

2010.06.24.06:36

おろしろーい!この競技!
うららちゃん、三角巾の被り物コンテストにも出場できるね。
赤の三角巾がこんなに似合うのは、赤ずきんちゃんとうららちゃん
ぐらいね。かわいいわ。
アインも東京代表で参加したいわー。

No title

2010.06.24.09:15

素晴らしい!!!うららちゃん あっという間に***
この大会 面白いです!!!
また うららちゃんの真っ白な可愛いお顔に 真っ赤な三角巾がよく似合っています
ベストドレッサー賞ですわ!
喜助君のブログにも お邪魔させていただきました!
すっごく面白い特訓の様子(笑) なんだか 盗み見したみたいでごめんなさい・・・

うちのRichardも 早速 この競技に挑戦したいと思います
まず 風船を調達して。。。でも オジサンRiは グシャグシャ+トリャ~が出来ますことやら
ジ~~~ッ とi-84 で終わらない事を祈るのみです

No title

2010.06.24.12:40

白いから赤が似合いますね♪

うっ、うちも週末にチャレンジできたらっ。

どんぐり様へ

2010.06.24.20:35

アイン君、三角巾したら~固まっちゃいそ~だねv-410
うららの三角巾姿が~面白いし~かわいい~し~
なんだか 楽しかったですよ♪

うさぎさんちの喜助君も三角巾似合ってますよ~~♪
アイン君も是非!!三角巾して 参加しましょう (笑)

マダムK様へ

2010.06.24.20:58

ちょい不良目指してる Richard君ですが~v-8
是非!!三角巾を被って~特訓して下さいv-91
ワンコより~私達が楽しくなってしまいますよ♪

喜助君ママに感謝v-238
三角巾顔の写真を集めて~見てみたいですぅv-411

ベストドレッサー賞♪ありがと~~v-342

shimicci様へ

2010.06.24.21:05

れおちゃんも~~~三角巾して下さいね~~~~(笑)
一番似合いそ~v-10
ふふ~~~v-410

No title

2010.06.24.23:13

これなら
赤ずきんちゃんも狼に勝てるじぇ^m^
うららずきんちゃんは、可愛いけど強いのだ~☆

紙風船の折り方なんか
とっくに忘れちゃった~(~_~;)
うちもぉパンツだけどかぶってるから
三角巾同盟の仲間にしてちょ~(^◇^)

ちゃ様へ

2010.06.24.23:50

みかんちゃんも~こたちゃんも~~~♪
兄ちゃんも~~~!!!
ぜ~~~ったい三角巾v-10似合うよっv-238

三角巾と~風船!
みかんちゃん&こたちゃんの~パワフルな姿が~想像出来ますv-410
うらら 負けるよ~~~^v-392

No title

2010.06.25.18:17

むむむ?選手権ってことは勝敗があるわけですねー。はて?いったいどうすると優勝できるのかしら?謎なのです。。。(笑)
ちぎってぺならまけませんよーー!

ななシュナ様へ

2010.06.26.12:13

ななちゃん ちぎってぺっっ!!早いもんね~♪
私~~~ワンの三角巾姿(ユニホーム)が~かわいくて~
楽しんでしまいました♪
考案者の喜助君!!三角巾が超似合っていて(笑)かわいい~んですv-10
ななちゃんも~似合うと思うよ~~v-20

紙風船が・・

2010.06.26.17:25

はじめまして。喜助くんところからきました~
練習に参加しようと、紙風船・・・
折れません。途中から・・なぜか出来上がらず・・
特訓はママさんからになりそうです・・

べスママ様へ

2010.06.27.16:31

そーですか~
子供のころは折れたのに・・・忘れますよねv-356

まずは・・・ユニホームを着せちゃって(笑)
3白シュナちゃん v-344かわいい~~~♪
イメージトレーニングがら スタートv-218ですよん!

打倒!!喜助君(笑)で~頑張りましょうv-20
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
