
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

夏休みの宿題それは~~~

2011.08.23.21:20

長~~~~~い夏休みも あと9日

リュウボンの宿題で

おうちの人とお料理を作ろう!というのがありまして

混ぜて 焼くだけ(笑)
カトルカールに決定

IMG_3895a.jpg 
ミキサーミキサー 

み~とリュウボンで取り合いになりました
・・・・が み~にはまだ無理



って事で
まぜまぜしてもらいました

IMG_3897a.jpg 






IMG_3891a.jpg 

一人 ソファで つまらそうな おばちゃんが一匹(笑)




IMG_3903a.jpg 

なんとアポロチョコをトッピングぅ~~?!




オーブンに入れて50分待つのです。



さて さて どんな感じになったかな~~
























IMG_3909a.jpg 

こんなん出ましたけどぉ~~~(古すぎる・・・・分かってくれる人がいたら すごい!)



・・・・・・そして一つ 宿題が片付きました
あと 漢字プリントとぉ~自由研究・・・・・・。


私!頑張れ!!
リュウボンだよっ 頑張るのぉ~~~




IMG_3892a.jpg 

「あたいはね~~~
おばちゃんなんかじゃないんだよっ」

お~~~こわっ


ランキングに参加しています
こちらをポチっと~ うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
