
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり ミー姫が好き。

2011.06.30.19:24

今日は ミーの保育参加でした♪

朝から 太陽ギラギラ~~~の

超猛暑

午前中の教室は エアコン無し!
みんな元気に動き回って 熱気もあるし・・・

汗ビッショリで すごい事になっていました(笑)

大人の方が バテバテ・・・・

そんな暑さの中・・園庭で遊ぶ事に・・・・きゃ~~~~~~~とけるぅ


そりゃ~みんな疲れるわけですよ~


お昼寝の前に私と帰って来たミーは
只今 うららと昼寝中・・
IMG_3526a.jpg 

二人とも 熟睡です。


IMG_3527.jpg 

シャッター音でも 全く起きません。


IMG_3529.jpg 

さっき私が 無理矢理(笑)ソファに抱っこして 一緒に寝ようとしたら
さっさと下に降りて 逃げたのにぃ

ミーとは 寝るんだもんっ

じぇらぁ~~~~~すぅうぃぃぃ~~~~~。

ランキングに参加しています
こちらをポチっと~~~うららを応援して下さいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
