
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ライバル・・・・それは  キティ~!!!!!

2010.04.28.07:33

011aa.jpg 

010aa.jpg 

自分よりも大きな キティーと
   格闘するのであった    笑

014aa.jpg 

大好きな?!
ミー姫とは 今日もくっついて 寝ています

             私のまくらを奪って・・・・・

            

週末 友人達と
12月に生まれた 友達のBABYちゃんに会いに行ってきました

002aa.jpg 
  

ちっちゃくて  かわいくて~  003aa.jpg
        一緒に行った友達に抱っこされても~
  私が抱っこしても~
          泣きません

  
大きくなったら~ さぶちゃんデビュー&うららと遊んでね~~~♪ 


うらら地方は今日も雨です
  お散歩に行けない うららちゃんに
  ポチっと クリックして 応援お願いします 
こちらのバナーをクリック してね♪                

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
