
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

インターペット2012へ~~~!

2012.08.26.23:45

インターペットへ行ってきました♪

暑くて・・・・暑くて・・・・

IMG_7945a.jpg 

すぐ歩かなくなっちゃった うららさん(笑)

ミーが カートを押してくれました!!




IMG_7946a_20120826232247.jpg 






 

頑張れ~~~
あと少し??で会場だよ~~~

駐車場から 会場まで・・ けっこー距離がありました




IMG_7947_20120826232247.jpg 

ミーのお友達のパパさんの会社!!




IMG_7949_20120826232247.jpg 

パパさ~~~~ん
頑張って~~~♪





・・・・そして  うららさんと言えば



IMG_7954_20120826232247.jpg 






IMG_7955_20120826233652.jpg  


この後 父ちゃんに抱っこされて来ましたよ~(笑)




IMG_7958.jpg 



ママも・・・・疲れたよ~



IMG_7961.jpg 

も・・・・もう  眠いです。

この後 寝ちゃったうららさん。

 



IMG_7962.jpg 

お疲れ様でした~~~!!!

お友達のは 逢えなかったけど
かわいい ワンコがいい~~~~っぱいで

私は幸せ~~~~~でした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

東京ゲートブリッジからの~~~景色♪

2012.02.16.00:33

IMG_5849.jpg 

やって来ました 東京ゲートブリッジ!!

まずは 歩いて渡ります



IMG_5840.jpg 
ブリッジからの景色です♪

歩道側は スカイツリーが見えます

反対側は ディズニーランドが見えますよ~~♪



IMG_5842a.jpg 


この日はゲートブリッジの開通日でしたが
寒くて 寒くて・・・・・

あっという間に 橋から降りました(笑)

うららさん 留守番で正解です


IMG_5859.jpg 

渡るより 下から見た方が いいかも~~

そろそろ日が沈むころだったので
キレイな空とゲートブリッジが 素敵でした~~




IMG_5863a.jpg 



IMG_5873.jpg 

日が沈み始めました
右は富士山です



IMG_5876.jpg 

私  チビなので 背伸びしてシャッターをきりました





帰りは車で渡ってみましたが
車だと あっという間で つまんな~~~~~い
IMG_5880a.jpg 

でも


IMG_5878a.jpg 

でも でも
Tokyoの夜景って 素敵




そして~~~うららちゃん

久しぶりのラン

夕方行ったので 柴犬ちゃんがひとり
IMG_5797.jpg 

まだやんちゃな 1歳の男のコ


IMG_5796.jpg 

うららさん 珍しく 柴君に 興味しんしん(笑)


IMG_5800.jpg 

日本犬って かわいい

また逢えるかなぁ~~



IMG_5784.jpg 

飛びます!飛びました~~~うららさん(笑)



P.S 只今 COCOROさんに納品する シャツを作成中!!
    もう一息だぁ~~


ランキングに参加しています
ポチっと~うららを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

田舎道とシュナ♪

2012.01.11.00:48

年が明けて~~11日となりました

・・・・なんて  なんて  早いんでしょう


うらら家のお正月~~~の巻

IMG_5640a.jpg 
新年はここからスタートです♪
私の生れ育ったところ~~
世界の日光!!

二荒山神社に初詣です


そして~実家で過ごすお正月
IMG_5666a.jpg 

なんだか のんびり~



IMG_5662a.jpg 
実家にいる シーズーの 幸助じいちゃん♪
13歳です

人間が大好き
ミーとリュウボンに ベッタリくっついて 離れません


もしかしたら・・・
二人は うららよりも 幸助かわいい~~~って思ってるかもしれない



IMG_5668a.jpg 
私が毎日 1km歩いて 小学校へ通った道へお散歩



IMG_5673a.jpg 




IMG_5670a.jpg 





IMG_5675a.jpg 





IMG_5674a.jpg 





IMG_5676a.jpg 

実家からは 男体山が見えます
子供の頃は 当たり前の風景だったけど

今 改めて見ると~~~なんだかちょっと 3Dみたいで
怖いんです(笑)


でも田舎があるって いいですね~~♪
父ちゃんは 浦安の人なので 田舎が出来た!!って喜んでます

日光いいとこよ~~~~~!!

ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

クリスマスは君津へGO!

2011.12.30.20:37

クリスマス いつもの 仲良しFamilyで君津にお泊りしてきました

IMG_5527.jpg 

空気が美味しかった~~~~♪



IMG_5502.jpg 

夜 外は寒いはず・・・
でも 外では 美味しいものを作る為に 炎が~~~



IMG_5503.jpg 




IMG_5502.jpg 

寒そうだけど 楽しそうでしたよ♪
(私は 写真を撮って そそくさと 建物の中へ~~~~~)




IMG_5486.jpg 

ダッチオーブンで

ローストビーフを作ってくれました!!
お友達のよしおパパさん ありがとう



IMG_5489.jpg 

美味しそうな 焼き色でしょ~~



IMG_5492.jpg 

もちろん 美味しかった~~♪

お酒も進んじゃう






IMG_5587.jpg 

あたちは ど~したの






IMG_5532a.jpg 

次の日の朝

霜が降りていました


IMG_5538.jpg 


葉っぱが 真っ白です



IMG_5545.jpg 

朝食は ダッチオーブンで焼いた パン!!
チーズが とろ~~~り

実は これを 一番楽しみにしていたんです

美味しかったな



IMG_5547a.jpg 

木登り中の リュウボンの友達♪
リュウボンは・・・・登れませんよ~~木が折れます(笑)



IMG_5554.jpg 

仲良し4人娘

この子達のお陰で 素敵なFamilyと知り逢えたんだもんね



そして~~
IMG_5557a.jpg 

ママ抜き写真(笑)

いつもの事だけど・・・・
父ちゃん達が一番 楽しんでなぁ




・・・・・でね
うららね


IMG_5605.jpg 

お留守番していました

うららさん ありがとうね~~~~♪



ランキングに参加しています
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はじめまして~豊洲でランランランチ~♪

2011.12.23.01:09

シーちゃんに別れを惜しみながら~
  豊洲に到着です!!


 セピアママさんと~パパさん♪
 そして ラブたかさんは二度目まして

 この日が ニ度目の再会だったのに
 なんだか ず~~~~~っと前から知っているお友達のような気持ちです




 はじめましてのご挨拶が 恥ずかしかった私は
 ラブたかさんに ちゃっかり甘えて
  紹介して頂いちゃいました




 IMG_5171.jpg

 二度目ましての マープルちゃん♪
 いつも かわいい女のコ

 ママさん レストランのセッティングなど ありがとうございました♪




 IMG_5193.jpg

 二度目ましての イケワン ジジ君♪
 
 ジジ君にじ~~~~~っと見つめられると ドキドキします




 はじめまして 「まろんと小梅のほのぼの日記」
 IMG_5178.jpg
 まろん君♪

 お顔がうららに似てるな~って思いました♪
 かわいい男のコ





 IMG_5177.jpg


 小梅ちゃん♪
 ちっちゃくて かわいい~~~女のコ



 
 IMG_5184.jpg

 えるもちゃん♪
 
 ピチピチのギャル
 ちょっと お顔が怒ってる??
 えるもちゃん お許しを~~~



 IMG_5185.jpg

 シュニャウザーの ミケちゃん♪
  
 うちの娘 ミーは 猫が大好きなので
 ミケちゃんに会えるのを 楽しみにしていました


 すご~く 恥ずかしがり屋さんの ミケちゃん♪
 お顔が素敵!!美人だにゃ~





 IMG_5187.jpg



「マウイと一緒」のマウイちゃん♪

うららと同じ歳でしたね!!
大人しくて かわいい マウイちゃんです




「mustashe」の
IMG_5188.jpg

 うるるちゃん♪
 オメメがキラキラの 美人さん


 IMG_5183_20111223004415.jpg

 うるるちゃんのお姉さん みゆちゃん♪
 お姉さんも~美人さんです

 お揃いのボーダーがかわいかった~ 




 
 IMG_5179_20111223004908.jpg

モモたん♪
14歳の美人さん!!
人間が大好きな ももたんです




うちの 姫♪
IMG_5190_20111221215448.jpg 

 うららさん♪
 



 セピアママさん ラブたかさんのお陰で~
 また 素敵な出逢いが出来ました


 IMG_5200.jpg

同じ歳同士  何やら お話ししていましたよ




IMG_5209.jpg 

 みんなで撮影会♪
 これ!!これ!!


 みなさんのブログでよく見る光景!!
 いいな~って思っていたんです

 嬉しいよ~~~♪


 楽しい時間を~ありがとうございました

 また 素敵な出逢いがありますよ~に


ランキングに参加しています♪
こちらを~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
