
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

COCOROさんに納品♪キャミワンピ♪

2012.04.02.09:44

うらら地方 桜のつぼみが 膨らんできました~

今週末は お花見出来そう??かなぁ

IMG_6519.jpg 

モデルさん・・・・

寝てたら お洋服が 見えないでそっ(笑)



IMG_6529.jpg 

キャミワンピ出来ました



IMG_6528.jpg 

グリーンのこのワンピは私のお気に入りです
1着分の生地しかなかった為・・・・

1点もの!!!

今週 ならまち COCOROさんに納品しますので
早いもの勝ちです♪


IMG_6531.jpg 




IMG_6530.jpg 


是非是非!
ならまち COCOROさんに足を運んで下さいね♪


ランキングに参加しています
こちらを ポチっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

新作シャツ完成♪

2012.02.29.08:54



大好きなチェックで 作りました









近々 ならまちCOCORO さんで
出会えますよ~




ビーズシュナ


うららの鼻の近くのかわいい
シュナちゃん

こちらは マープルママさんの手作り♪
ママさんは とっても器用な方なのです



手前は 父ちゃんが 買ってきてくれました
ホワイトがあった事にビックリ

シュナの すべての色があったそうです

製作してる方は
シュナオーナーさんかもしれません




ふたつ並んで お雛様の隣に
ちゃっかり 座っていまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ならまちCOCORO さんでget!

2012.02.27.00:17

欲しかった あの お洋服
うららに合うサイズがあるか

超心配でした



カメラがキライなうらら

こっち向いてーーー!!





ハンドメイドの相方が奈良まで
行ってきました♪

私も行きたかったよーーーー





似合ってるでしょ??
ヴィッキーママさんの作品です!!

かわいいでしょ♪

最初の納品分は完売していましたが
相方がCOCORO さんに行ったその日に
追加納品があって

luckyでした

COCORO さんでV&Tの作品
探してみて下さいね♪

かわいいーですよぉ[emoji:v-398
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

「COCORO」ならまち♪

2012.01.19.00:50

いよいよ 今月27日 奈良県ならまちにOPENします

「COCORO」

こちらで 作品を置いて頂く事となりました

友達と二人で peanutsとして 小さく ち~~~~~さく(笑)活動してます

ちょこっと~~~チクチク 編み編みしております♪

少し 作品を紹介します

IMG_5739a.jpg 

ドット大好きな私。
ドットに ドットのかわいい釦




IMG_5740a.jpg 

ドットに お花の形の釦

今年の春夏は差し色に 蛍光色がトレンド♪
衿端に 蛍光ピンクのボンテープを挟みました




IMG_5728a.jpg 

スタンドカラー
ネイビーに赤のイカリ
衿端には オフホワイトのパイピングテープを挟みました
釦は コロンとまん丸 マットな金釦





衿とバンダナ、マフラー、ニット服、カフェマットetc...

私の相方が 編み編みしてくれています
かわいいマフラーありますよ~

奈良まで 行くことは出来ませんが(行きたい~~!)
すご~~く 楽しみです

「COCORO」のオーナーここあずママさんに チャンスを頂いて 感謝

もうひと頑張り~~です




モデルをしてほしいのに~~~~~
IMG_5743.jpg 
超熟睡。




別の角度から
IMG_5744.jpg 


そして・・・
熟睡なのです(笑)
IMG_5745.jpg 


ランキングに参加しています
ポチっと~~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

せせらぎ市で また逢えたワン♪

2011.11.16.08:48

第3回 せせらぎ市が開催されました♪

 今回3度目の参加でした~~!!

 IMG_4792.jpg

お友達のそらまめ君

チェックのバンダナをお持ち帰り~♪
お似合いですよ~~



IMG_4774a.jpg 

こちら 今回 一押し~(笑)
一緒に出店している相棒が作りました♪

こちらも~早々にお友達の元へ



IMG_4766.jpg 

だぁ~れだ?

そ~なんです!!
先日 お会いした はなちゃんが来てくれました


この前は ナデナデ出来なかったので
いっぱい ナデナデさせてもらいました



IMG_4767.jpg 

みーも逢いたかった はなちゃんのお姉ちゃんも一緒です
お姉ちゃんの めいちゃん
リュウボンと同級生 なのに なんて大人っぽい 美人さん


はなママさん  ありがとう♪
こんなに すぐ逢えるなんて~~~嬉しかったです




IMG_4803.jpg 

シュナ発見!!  こたろう君♪
フワフワで 大人しいおりこさん



IMG_4825.jpg 
せせらぎ市 2日目は
築地から 沢山のお魚が!!

とにかく 安い!!

IMG_4827.jpg 

2日目・・
私達のブースの前が  なんと
魚やさん
お客さんが 沢山通り過ぎる中・・準備する相棒なのだ(笑)


目の前 魚やさんて~
ビックリしましたが 美味しい 安い!お魚を沢山買えたので
良かったです(笑)


週末の2日間
ほんとに 楽しかった~~~♪


うららの出番が・・・ない(笑)
カメラのバッテリー切れてしまいました


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援し下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
