
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

うららも一緒に益子陶器市~♪

2011.05.10.22:58

益子へは何度も行った事がありますが
年に2回の「陶器市」は 初めて

やっほ~~~!!!

IMG_3171.jpg 
まずは 腹ごしらえ(笑)


IMG_3172.jpg  IMG_3173.jpg
ワンコ連れの方 多し♪


IMG_3176.jpg 
何やら お店のおじさんと 作品について
おしゃべりしている リュウとミー(笑)



IMG_3175.jpg 
 




うららも?!

リュウボン ミーも

父ちゃんも

陶器市なんて 全く・・・・・興味無し


だから 

ゆっくり 見る事も出来ず・・・・・。
不完全燃焼の私


今度は 絶対 友達と行くんだ~~~~~~
心に決めたのでした 。


IMG_3179.jpg 
みんなに 1時間も待った!言われながら(怒)実際には 20分くらい(怒)
なんとかお買いものしました

こちらのBEER カップと~~




IMG_3228.jpg 
こちらのどんぶりを購入しました♪



本日のおまけ
IMG_3226.jpg 
大仏プリン本舗の~~プリンジャム♪

この瓶が かわいくて~~~
実家が奈良の友達に おねだりしていたところ~

買って来てくれましたぁ♪


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ムーミン谷からお客様♪

2011.03.21.23:41

岐阜に住む友達から 宅急便届きました
 箱を開けると 乾電池 ろうそく カセットコンロのガス
 美味しいお漬物 高山のおせんべい。

 優しい気持ちが嬉しくて 

 電話して 声を聞いたら また泣いた
歳をトルと・・・どうも涙腺がゆるゆるになっちゃって(笑)

 ありがとう!!うりちゃん♪
 友達に渡すね~~~~~~!!!


私は明日から 仕事復帰
素敵な服を作るぞ~~~~♪お~~~~~




ムーミン谷からこのお二人が我が家にやって来ました♪
IMG_2815.jpg 

さて 誰でしょう?



IMG_2817.jpg 
ミーとスナフキン♪
かわいい~~でしょ


どのくらいの大きさかと言いますと~~~~
ミー姫 只今 100CMないくらいですから~~
IMG_2811.jpg 
こんな感じです♪
ニョロニョロも欲しいですね~~~



今朝のうららさん
201103162.jpg 
気持ちよさそうだわ・・・・・・



201103161.jpg 
私の場所・・・・ですが・・・・・。
やっぱり 人間だと思っているみたいです(笑)


応援ポチっと~~~~お願いします♪
こちらですよ~ポチっ!でやる気がでちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だって・・・好きなんだもん。

2011.01.30.00:20

最近 ミーが(いや・・・私が・・・かな?!)集めているこれっ♪

IMG_2437.jpg

  HELLO KITTY 「お料理 大好き」
  全8種類ありますが・・・同じのが出ちゃったりして・・・
  あと2種類が なかなか出ないんです




 一番欲しかったのが これ
IMG_2438.jpg 
炊飯器です♪
どのくらいの 大きさかって言いますと~~~





IMG_2439.jpg 
リュウボンの掌にのせてみましたよ~
こんなに小さいんです


も~~かわいくて~~~~大好き

お菓子コーナーで こんなの見つけると~
リュウボンとミーが 私のところに飛んで来て(笑)教えてくれるんですよね~




IMG_2415.jpg 
   聞いてますよ~ん(笑)
  
  

 ランキングに参加しています♪
 こちらを~ポチっと~2つぅ~ うららを応援して下さい 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

東京国際キルトフェスティバル♪

2011.01.22.22:25

2011012112.jpg 
TOKYO DOME 
キルトフェスティバルへ行って来ました♪

開場前 入場待ちで この行列・・・・。

ちょっと 落ち着いてからにしよ~と

MOOMIN CAFEへ
2011012111.jpg 


これから 沢山歩き回るので
ちょっと腹ごしらえ~~~(笑)
2011012110.jpg 





そして~入場!!
201101218.jpg 
すごい 人 人 ひと~~~~~~!

既に 野球でも観戦(笑)しているみたいに
スタンドで休憩している人もいたりして ちょっぴり 面白い光景でした



私はキルトは全く やった事がなく(笑)
今回 初めて 友人に誘われて 行ってきました♪



201101211.jpg 
キルト大賞 こどもの部 1位の作品です!!

201101212.jpg 
この作品が 一番好きでした♪



大人の部?!
キルト大賞の 大賞作品のまわりは
すご~~~~~い人で
全く近付けず・・・・・

写真が撮れませんでした    残念。



この作品 好き!
で パチリ
201101214.jpg 
 
キルトって 四角や三角 みたいなイメージでしたが
こんな かわいい~キルトもあるんですね~
201101215.jpg 

 



アンティークの生地や アンティークキルトの切端の販売もあったりして
ドキドキしちゃいました

201101217.jpg 
欲しい生地が いい~~~っぱい!
写真撮っちゃいけなかったかも・・・・・

アンティークのプリントは ほんとに 素敵♪
・・・・・でも 高いんです



キルトの切れ端は「1930年代のものですよ~」なんてのもあったりして
ビックリです!



キルトと言えば~この方
201101216.jpg 
キャッシー中島さん♪
優しそうな方でしたよ~



キルトは  出来ないけど・・・・
かわいい~生地と~釦ブレードなどなど買ってきました♪ふふ~~~

2011012113.jpg 
・・・・・だね~~~



ランキングに参加しています
こちらをポチっと~~うららを応援して下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チャーリーブラウンって♪

2010.11.19.00:49

スヌーピーのチョコエッグ3コ入り~~
001.jpg チョコより中身が早くみたいんです♪



003.jpg スヌーピーはいっぱい持ってるから・・。

お願い チャリーちゃん!来いっ!


IMG_1821.jpg 

やった~~~~♪
持ってないのが~出たよ!!

チャーリーブラウンって すごく優しい子なんだよね♪
スヌーピーは最初 女の子のお家で暮らしてるんだけど 
女の子が引っ越しする事になって 犬が飼えなくなっちゃうの。

それで チャーリーブラウンに出会うんだけど
出会った時のスヌーピーがパピーでかわいい~のなんの


また明日  チョコエッグ・・・・買っちゃいそうです(笑)




201011153.jpg

スヌーピーのマイペースさん♪
うららに似てるかも~~~(笑)


   
ランキングに参加しています♪
こちら2つ~をポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
