
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

さぶちゃんデビューのイケメン君の~~~巻。

2010.12.12.23:29

さぶちゃんデビュー!!

IMG_2125.jpg 
友達の子です!!
超かわいい~のです♪   来月で この世に産まれて1年となります

パパが一番来たかったはず~~~(笑)

パパはうちの もつ煮と ぬか漬きゅうりが大好きなんです~



IMG_2126.jpg 
抱っこしてる この方は 父ちゃんではありませんよ~(笑)



赤ちゃんは みんなを笑顔にしてくれます
IMG_2124.jpg 
ミー姫も 抱っこしてました♪
かわいい~~んだって

超 かわいい~~~のです♪
また抱っこしたい~~~!!




・・・・・お留守番の・・・・この方
帰ったら こんなお顔で  拗ねてました
IMG_2133.jpg 


ランキングに参加しています♪
こちらをポチっと~うららを応援して下さいませ~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

フリーペーパーに載りました♪の~~巻。

2010.12.04.21:57

ちょっと前の話しで~~す

父ちゃんのお友達が作っているフリーペーパー!
 浦安の美味しい 楽しい お店などが載ってます♪  
           IMG_2078.jpg


      ん?

IMG_2076.jpg 
こんな感じで~
左に~かわいこちゃん 
そして~~~ 
右 みぎ~~~~(笑)

ちょっと アップにしてみましょう
IMG_2080.jpg 
    父ちゃん  登場!!

うららじゃなくて ごめんなさいね



そして  昨日のうららさん
IMG_2081.jpg 
友達と 家飲みしていたので
テーブルには 美味しそうなものが~~いっぱい
気が付くと・・・・

ミーが大好きな たい焼き1匹無いんです

テーブルの下で 何やら お口が動いてる うらら。
口を開けてみると~~~~
カスタードクリームだらけ!!!!
1匹~~~食べちゃった

久しぶりにソファで~爆睡です
IMG_2084.jpg 
そりゃ~大満足でしょ~~

ランキングに参加しています♪
こちらを2つ~ポチっと うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

シュナ蔵のお家へ~いらっしゃ~~~い♪

2010.09.14.21:37

こんなお料理を作って お待ちしてます
201009141.jpg 
          
シルバニアファミリーのおもちゃです


うららが kuronica's courtで楽しんでるので
シュナ蔵君は と~~っても羨ましいみたいです
201009143.jpg 
                  
                  
                  

201009145.jpg 
だって~~何でも 撮ってみたいんだもん
まっ あんまり 意味無いけどね~~

冷たいな~ うららさんっ

読んで下さったみなさん!!ありがとう♪♪

ランキングに参加しています♪
ポチっと2つ~うららを応援して下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり来ない方が良かったのかも・・・・。

2010.06.20.13:11

201006202.jpg 

 リュウボンが 
  かわいそ~だから うららも連れて行こう!!って

さぶちゃんに連れて来たけど・・・・この通り・・・・


201006204.jpg 

・・・・・・って 父ちゃん!
日本を応援して下さい!!


    応援してましたよ~

201006205.jpg 

日本VSオランダ!!!
始まりました~~~~~~

201006203.jpg 

   とにかく・・・・もう 帰りたいのです
素敵な笑顔のポンさんの前で

  うららさん   嫌なお顔 

201006206.jpg 

  KING KAZUもいます!!!
カズぅ~~~~~~カッコ良かったな~~~~♪

201006209.jpg 

よしよし~~抱っこされても・・・・・

  帰りたい うらら

2010062010.jpg 

この 悪ガキ達も~
応援してましたよ~~~~♪

201006208.jpg 


  
惜しくも 負けてしまったけど~~~
日本!!オランダ相手によ~~~く頑張ったよね♪

次は~~デンマーク戦♪
頑張れ~~~日本

うららちゃん お疲れ様ね~~~~

次も~日本がんばれ~!!のポチっと
  うらら お疲れ様~~のポチっ♪
こちらのバナーをクリックして頂けると嬉し~~です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

サッカーWカップ観戦!!!ってねぇ~・・・

2010.06.12.19:25

2010wカップ2 

気が早い この方達
父ちゃんの友達!さぶちゃんの 常連様~~

左側 しん君が~~Tシャツを買って来てくれました

早速 着替えて~盛り上がってました・・・。早っ

来週19日の
日本VSオランダ

だんだん 盛り上がって~~~きましたね~~♪


2010wカップ1 

19日は~~~

さぶちゃんを貸し切って~~~~
父ちゃんの友達みんなで~サッカー観戦飲み~~~となりました♪


楽しみだわ~~~
サッカーよりも みんなで飲める事がねっ



2010wカップ4 

うららは~~きっと・・・・
連れて行っても  「早く 帰りたい!!!!」オーラを出しまくりなので

お留守番かな~~~
でも  連れていっちゃお~    かな




今朝のお散歩

暑い一日の始まりです
12歳の大きな女の仔に会いましたよ♪

2010wカップ3 

と~~っても 元気で  おとなしい仔でした
また 会えるかな

ランキングに参加しています
  ポチっと1クリックして 応援お願いします
こちらのバナーです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
