
--.--.--.--:--


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

プリンちゃんのその後。

2012.11.26.11:48



トライアルが2週間を過ぎました。

プリンちゃんが出発してから
父ちゃんは トライアル先さんのblogを見ない

とにかく 全力投球で うららと同じように
プリンちゃんに愛情をそそいでいたので

見ない…と言うよりは
見たくない みたいでした(笑)


そんな父ちゃんが昨日
「そー言えば あいつ どーなったかなぁ」って。


うわっ!!!
その朝、アルマの もなかママさんからメールがあったばかりで

ビックリしました




トライアル延長になったそうです!!
家族として迎えたいと思って下さってるらしく もう少し様子をみるとのこと。


うちにいた20日間で
嬉しいときは尻尾もぶんぶん♪
呼ぶと うららより先に飛んでくる(笑)

御飯の時間は
自分からサークルに入って待てます!!

本当に 甘えん坊のおりこうさん

トライアル延長!!
あたたかく 見守っていきたいと思ってまーーす




うららも プリンちゃんを応援してるよー!!



おまけ

ずっと 貼ろうと思っていたステッカー♪

やっと貼りました



かわいい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

保護犬プリンちゃんのプロフィール♪

2012.10.24.00:35

IMG_8716.jpg 

うらら家に来て 今日で2日目!!


プリンは 一般家庭での 多頭飼い 飼育放棄でセンターに持ちこまれ

一般社団法人アルマ←☆によって保護されました

うらら家に来る前は もなかママさんのお宅で過ごしていましたよ♪
                                                   ↑
                    
クリック

昨日 もなかママさんに 連れ来て頂いて
プリンに気付かれないように こっそり 帰って行ったのですが


プリンが  探す 探す!!
IMG_8708.jpg 

この向こうが 玄関なんです

ず~~~~~っとここで 耳を澄ましていましたよ




推定年齢2~3歳

シュナMIX ♀

すごく賢くて 大人しいです(猫かぶってる??(笑))

トイレはシートを外しません!!教えてないのに ちゃんと出来たんですよ~
  すごいでしょ♪

お外でも出来ます!!

お散歩は うららより 上手に出来ます(汗)

 うららは自分勝手なので


寂しい時は 寂しそうな声で鳴きますが
 殆ど 吠えません!!




IMG_8718.jpg



こんなに かわいくて 賢いコだから

きっと すぐ 新しい家族が見つかるだろ~なっ


里親募集中です♪

こんなかわいい寝顔
ちょっかい出したくなっちゃうよ~~~~~!!!


10月28日 里親会があります
プリンちゃんにも 会えますので~~~是非いらして下さい!!
もれなく 私にも会えます(笑)

詳細は ☆←クリック

ランキング参加しています!
プリンが幸せになれますよ~~にのポチっをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はじめまして!!プリンです♪その1

2012.10.22.23:08

IMG_8703.jpg  

家族みんなで 待ってたよ~~~~~~♪











IMG_8709.jpg 

今日は あたちの お話じゃないのよぉ





 

IMG_8707.jpg 

シュナMIXのプリンです


大人しくて 超かわいい♪


今日から うらら家で 楽しく過ごすんだよ~~~プリンちゃん♪






IMG_8714.jpg

子供と接した事がないみたいです

近づいては~~~逃げます(笑)



そのうち しつこいくらい

「かわいい~~~~~~かわいい~~~~~」って

ぎゅう~されますよ~プリンちゃん




詳しくは また 明日~~~



みなさんにお伝えしたい事が いっぱいあります!!

こちらをポチっと~~~~プリンちゃんを応援して下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
