スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

データ消滅…

2012.12.11.17:33

久しぶりに
うららも一緒に 少し遠出

デジイチ持ってー!

ブログ用の写真を撮ってきました

なのに


なのにーーーーー


なのになのになのになのになのにーーー


SD カードから その日の写真だけ
????マークで画像が見られなくなってる


カメラでもだめ…

パソコンでも だめ



海ほたる♪
寒かったけど 楽しかったね。



スマホの写真…

これ一枚だけ


10月に買ったばかりなのに
どーゆーことぉ???

Victor 16GB SD カードめっ


これが運動会とかだったら
泣くに泣けないよー(`Δ´)



ふぅ。



あと二週間で



Christmas♪



大人にはサンタクロースは来ないけど
ワクワクします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お尻しぼりますか?!

2012.10.19.11:14



モサモサうららです

来週のトリミングまで我慢


お尻も痒い??
絞ってもらわないとぉぉぉ(笑)

これって お家でも出来るものなのでしょうか??


うぅぅぅぅぅ~
来週末まで 長いねぇ




そして

そろそろ寒くなってきた うらら地方

ラグランTを作製中
大好きなドット



早く着せたいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋の空と しょくぱんマン♪

2012.10.14.18:01

ふと 空を見上げたら



こんな雲が広がっていました

うろこ雲かな?!



少しずつ 寒くなってきている
うらら地方です

トリミングでツルツルにするのも
寒いかなぁーって思いながら


只今 ボサボサ状態のうららさん(笑)
月末のトリミングまで我慢なのだ




しょくぱんマンのラスク♪
うららと比べてみても 大きいでしょ

かわいいけど
ちゃんと 全部食べきれるのだろうか
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

素敵なshopをopenします!

2012.09.24.23:24




私の大切な友人が
京都に 素敵なshopをopenすることになりました!!

ELOGE de la simplicite




行きたいなぁ あたちもぉー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

やっぱり!お馬さんカット♪

2012.08.20.13:23

2ヶ月ぶりのトリミング





朝のお迎えで スタイリストさんに
抱っこされる瞬間

吠えない うららが
ちっちゃい声で(笑)


「う"ーーーー!」って 怒ります



トリミングは疲れるもんねー





いつもの感じでお願いしました♪

スッキリ お馬さんカット





スッキリ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
はじめまして
うらら2

Mシュナホワイトのうららです。
2004年9月22日生まれの女の仔です。
兄さんのリュウボンと妹のミーとドタバタ楽しい毎日です♪

プロフィール

ぽっぷるん

Author:ぽっぷるん
FC2ブログへようこそ!

fc2カウンター
父ちゃん居酒屋さん
父ちゃん1

夢はプロ野球の解説!
本当は店でFUNKやSOULを聴きながら仕事をしたいと思っている?!
寂しがり屋 家族と友達が大好き
居酒屋さんの場所
東西線浦安駅 徒歩1分
三ぶちゃんです♪

   
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。